お問い合わせ

みつわトピックス 2007年3月増刊号

~ホームページが大幅リニューアル!~

みつわポンプのホームページがこの度、生まれ変わりました。
以前のホームページに比べると、製品情報も豊富になり、皆様に喜んで頂けるのではないかと思っております。
しかし、この新しいホームページ制作はスムーズには運びませんでした。
社長 「最近ホームページの引合い情報登録の数が減っているのが気になるが・・以前はアクセス件数の伸びが楽しみだったのに・・・ 」
池川「そうですね。内容が更新されていないですしね。情報も現在のものとずれてきています。」
小林「思い切ってホームページを新しく作り変えましょうか!」
梅原「誰が・・・?」
結局、小林と池川が中心となりホームページ制作はスタートしました。しかし、日々の営業の業務に追われ、なかなか具体的な形になりませんでした。
社長 「ホームページ作りは進んでないようだな・・・アクセス数は益々
減っているし・・・仕方ない、私が作ろう。」
営業 「大丈夫ですか!?」
社長 「何とかしよう!」
~ホームページ制作開始~
その日から、理想のホームページを作る為、社長自ら動き始めました。
①情報をわかりやすい形で載せるにはどうしたら良いか
②ご使用頂いている現場の写真が載せたい
③お客様のご要望に即座に対応できるページが必要だ
等々、営業の声を社長が製作会社に伝え、ホームページの形が出来上がっていきました。
~ホームページ完成~
社長 「ついに完成だ。」
営業 「お客様にも喜んで頂けますね!社長、見直しました!」
1年の時間をかけやっと出来上がったホームページですが、皆様のお役に立てるようタイムリーに更新してまいりますので、宜しくお願いいたします。